2010年3月25日木曜日

3月28日(日)門司港フリーマーケット参加します

来る今度の日曜日、門司港駅前噴水広場で開催されるフリーマーケットに参加決定しました♪

スペース番号は40番です。

お暇な方や、興味のある方はぜひ、遊びに来てくださいませ^^

出展物は手作りビーズチャームのストラップ、ピアス、ペンダント、ブローチなどです。ガラスパールのビーズケーキも出品予定。
友人も古着で参加します♪

※雨天・悪天候の場合は参加中止させていただきますね><

今回は春仕様に、ピンク系の物も多めにご用意いたしました♪
やっぱりこの時期はピンクですよね~^^

昨日の風雨で近所の桜は少し散ってましたが、週末には門司港も見ごろだといいなぁ♪

皆様のご来店、お待ちしておりますヾ(・ω・)ノシ


なにかございましたらこちらまで>>Mail: kis.you666.lastquarter@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿