2010年3月5日金曜日

春の足音。。ヾ(・ω・)ノシ

3月に入りましたぁぁぁ!

バンクーバー、楽しかったです(*´ω`*)

個人的には真央ちゃん、プルシェンコ、高橋氏にプラチナメダルをあげたい♪
美姫ティ、明子ちゃん、信成君、小塚君、大健闘でした!
なんかもぅ、メダルじゃ測れないくらい素敵なフィギュアスケートだったと思います。
カナダのロシェット嬢には心の強さを学んだと思います。
ほかの競技、あんまり見れなかったのが悔やまれます。。
カーリングのドイツ戦、ジャンプのラージヒル、とっても惜しかった。

何はともあれ、お疲れ様っっっ!!!!!!





さて、長かった冬。。フリマのお休み期間も終わり、春フリマの季節ですね!
ちょっとぼーっとしすぎましたがw また活動していきたいと思います。

久しぶりに、ビーズでケーキ、やってみました。

もともとはチョコケーキだったんですけど、ピンクでイチゴクリームにしてみました。
おいしくできたかな?

春はどうも、ピンクを買いたくなる季節です。
こちらはお花のアレンジで。。。
どうかなぁ。。。?(´・ω・`)ドキドキ


もっとたくさん、ピンクのものを作りたいと思います♪

先日申し込んだ門司港、出れると良いな♪
確定したら、またUPしたいと思います。
それでは。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿