2010年11月6日土曜日

おひさしぶりです!

週末!今日はのんびりしてましたー

1週間が長いような気がしてます。。。



さてさて、実は今日と明日と西日本総合展示場で「手づくり市」というイベントがあって

出店してるお店が参加しておりまして。

秋冬の商品と被ってイベント合わせで新しくアクセを作ってみたのですが、

どうも薔薇モチーフにばかり目が行くので、薔薇フェアになりましたw

写真が相変わらず悪いのですが;

一部片方だけなのですが、ほとんどピアスとイヤリング、両方作ってます~

イベント用で少し値段が違うのですが、大体¥800~¥950です。



まずは、ソフトローズのピアス&イヤリング。

フォト

フォト

ダークレッドはドロップの色に迷って両方作ったと言う。

いかがでしょう?

この薔薇かわいくて好きだー(*´σー`)エヘヘ




ヘアゴムにしようかなと思ったパーツを、思い切ってピアスにしてみました。


フォト

台紙をイメチェンして大人の雰囲気にしてみたのですが。。。どうかな?

フォト


こちらはかんざし。

フォト

かんざしで髪をまとめられる人を尊敬します♪



これは単品のみー。

好評だったら色違いで作ろうかなぁ、とおもいます。

フォト

フォト



この秋はこんな感じで作っています。

またクリスマスに向けてキラキラ分増やしてみたり。。を考えていますので、

リクエストなどあれば教えてくださいませ♪

2 件のコメント:

  1. 写真が見れないです・・
    私のPCがおかしいのでしょうか・・
    写真楽しみにしてたのにー!

    返信削除
  2. はっ!!

    またでしたか。。。。すみません;
    修正したんですが、また見れなくなる可能性もあるかも、、、;;

    返信削除