2010年7月5日月曜日

  

 



今回はサマーな物と、久々のケーキと、新作スプーンアレンジで

やっとこ動いてみました。



。。。ってそれはいいんですが。。。。何故画像が横向くのだろう・・・・・・;;;;;

原因探してみますが、解らないかも。。。;;;





スプーンのアレンジは友人がスィーツでやってたんだけど、

お いらはローズでやってみたかったのです♪

こいつらを引っさげて、新しいレンタルボックスにチャレンジしてみようと思います。。。

い やぁ。。。今まで出してたお店、立地のせいか、自分の成果か、

なかなか伸びなくて。。。。。

自信もなくしちゃってたんで す><。

夏はフリマもお休みだし、悩みに悩んで新しいとこにしようかと思って。

そこのお店は、観光地で、レトロな雰囲気 の建物が並ぶとこなんですけど、

お店としても取材受けたり、ネットに出してたり、結構活動多くて

いいなぁ。。。と思って たのです。

私の能力じゃ、まだまだなんですけどね、

なんかの本で「決めたことなんだから、やってみろ」って書いてあって

せっ かく作ったものだし、ちょっと出してみるかと思うのです。

また決まったら、日記書きますね。


([∂]ω[∂]) <頑張ってみるんだぞ!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。今日ピアスを注文したお姉さんです。
    ↑上から2番目の写真の雰囲気いいですね♪
    あんな感じでちょっとキラキラでお願いします。
    細かい部分はおまかせします。
    よろしくお願いします♪

    返信削除
  2. ★ゆうゆうさん
    こんにちわ!
    ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
    ご依頼の品、総力を挙げて検討していますよ~
    ゆらゆらキラッを目指して作りますね♪
    またどうぞお越しくださいませ!

    返信削除