2009年10月8日木曜日

最近の手作り(*´ω`*)


最近といえば、なんだか活動的です。

ガラスパールのビーズを買ったり、金具を買ったり、

かわいいチャームを買ったり。。。。


   (=^ω^)。。ん?


出費ばっかりじゃないかよーぅ( ゚Д゚)!!


おいらはと言うと、その日のヒラメキを頼りに作っているので、悩んでたチャームに「これだ!!」という

目的地が決まると一目散に完成に向かいます。

なので足りないパーツがあるとすぐに買ってしまうんだよなぁ。。。

少しとはいえパターンも作っておきたいし、となると勢い買いですwwwww

持ってるものを、有効的に、作れるようになりたいなぁ。



以前、友にプレゼントしたキーモチーフのチャームたち。
二人は本当に仲良しで、すてきなお嬢さんなので、お揃いにしたいと思って作りました。
左の子は、明朗快活で
さわやかなイメージ。
こってりしたくなかったので
淡い色で作りました。
右の子は、クールに
ゴージャス!
スモーキークォーツの
イメージなのですw
リア友・ネット友、どちらも皆にプレゼントをしたいなぁと思っています。
イメージを膨らませるのが難しくもあり楽しいこのごろ。
どれだけたくさん作れるかなぁ~(*´ω`*)
まぁ。気長にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿